忍者ブログ
オンの隅っこ。ポケモンとニチアサ中心。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
Gロッソ第5弾「ジュウオウファイナル!王者の絆をなめるなよ!」レポ。
全公演素面だったみたいですね。


記事作成していないものもあるのですが、今回は1~5弾全部見ることができました…。
毎回ジュウオウイーグルさんと握手して、毎回寿命吸い取られてました。
白髪が増えたような気がしますが、なんかもう途中から「寿命渡してきた!」って悲壮感ゼロで軽いノリで渡してました。

2017年3月12日 日曜日、9時半と16時40分の2回見てきました。
私最終日にGロッソ来れなかったものでして、今回初めて。
最終日ってこんなにてんこ盛りだったなんて全く知らなかったので、何だか美味しいところばっかり見てきてしまったような気がしました…。
この日しか予定空いてなかったんでそこはご勘弁を…。
むしろ2月辺りに1回でも見てたら、もっと感動できたんだろうなと思います。


公演の内容と9時半の舞台挨拶レポ。
千秋楽は別途纏めます。



PR


2017年3月11日土曜日16時から秋葉原ゲーマーズで行われたイベントレポ。
ザリガニのうたは913祭に延々と聞いてから頭から離れないくらい気に入ってまして、
どうせならイベントがある時にCDを購入したいと思っていた…のですが、
CDイベントがたまたま遠征日と被っている情報が!これは行くっきゃないっ

会場ではエンドレスでザリガニのうたが流れていたのですが、
山登りしてきた後の身体にはとても染みました。


村上幸平さんにCDにHNを入れていただきました!ありがとうございました!

トークショーの内容はつづきから。





913祭6・第二部レポです。21時13分に全力でカイザコール叫んできました。
つづきからどうぞ。






2016年9月13日、555歴(というか草加歴)4ヶ月の私ですが913祭会場にいたという。
毎年チケット争奪戦が激戦で涙を飲んで諦める猛者が多いと聞いてたのですが、
鳥男会いたさに軽ーーい気持ちで応募した…ら、取れてしまった…。
(ここだけの話、整理番号が一ケタだったので早く席取り出来たのでかなりの良席…)

すみません!かなり楽しかったです!!!
何度も開催されているイベントなので謎ルールがあるんじゃないのかと凄く怯えていたのですが
全然心配御無用で楽しんじゃいました!ありがとうございましたっ!

   
特別メニューも凄い!
サイドバッシャー・ビーグルモード(グレープジュース)とカイザギアボックス注文しました。
当たりには旗の裏に村上幸平さんのサインが書いてあって、色紙と交換できたみたいです。


ハローキティデザイナーの山口裕子さんからお祝いに贈られていたキティちゃんの花です。


草加雅人のウェットティッシュ欲しかったんです!!お手拭きできるww


レポ長過ぎるのでつづきからどうぞ。
(とりあえず第一部のみ書き出ししました。第二部近いうちにUPします  9/16)





イオンモール四条畷に、風切大和役の中尾暢樹さんが写真集発売記念トークショーでいらっしゃるとの情報を見てしまったもので見に行ってきました。
ぶっちゃけ割と行ける距離で。まさか近所に現行レッドが現れるとは思わなんだ。
ヒーローショーばっかり見てきたもので、いつもならジュウオウOPが流れているところが
オシャレなBGMが流れていて逆に落ち着かなかったです。
 
道中でポケモンGOやってたら本日初ゲットのポケモンが3体も。
王者の力でも働いてるのか。
  
  
長いのでつづきからどうぞ。


≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かねるび
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東地方に住みたい兵庫県民
ポケモン・戦隊・妖怪が好き
趣味はお絵描き・ポケモンGO
最新コメント
[04/24 かねる@管理人]
[04/20 おさと]
[12/30 かねる(管理人)]
[12/29 Amandine]
[12/29 かねる(管理人)]
最新トラックバック
お天気情報
アクセス解析
アクセスカウンター
カウンター
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]
" border="0"