忍者ブログ
オンの隅っこ。ポケモンとニチアサ中心。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




6月9日ってことで快盗!ポケモン7のロックさん。
ポケモンVで再登場したうえに子分ができたらしい?
当方コミックで一気に読みたい派なんです。
発売してくれますよね?7の2巻と同時発売ですよね?ね?

彼の手持ちサーナイトとブーバーン以外知らない。


----

今週のアニポケの「やるからには一等賞目指そうぜ!」って言葉が素敵。




PR


2011年の描き納め絵でした。快盗ポケモン7のロック。
髪の色はなかこさん基準。


あけましておめでとうございます。
来年に大事な試験が控えているのでネットでの活動は控えめになるかもしれません。
でも、サイトの方は今まで通り細々と続けていきたいと思います。
今年も宜しくお願いします。


サイトに引き篭もってばかりなんですが、イラスト交換がもっとしたいです。ジャンル問わず。
ポケモン交換もしたいですな…w





少年サンデーにポケモン漫画が連載されると聞いて試しに買ってきました。
一応反転。



「まさかの展開に驚愕せよ!」ってまさにその通りで。
ポケモンと共に旅に出るって書いてあるけど出てないような。
むしろ本人が変身してるような・・・w
しかも変身体で敵組織とポケモンバトルじゃなくてリアルファイトw

表紙のコバルオン・ウォーグル・キリキザン・ゴルーグはカッコイイのにな。
本編にポケモン写ってるコマがちょっとしかない。
ハッキリ写ってるのは謎ゼクロムくらい;

トリビアの泉で紹介されてたファミコマンドー竜を思い出した。
作者本人がファミコンの事あんまり知らなくて、ファミコンを武器にして戦ってる漫画。
絶対作者ポケモン知らないよね。ポケモンってこういう世界観じゃないよね。

先が読めない展開ですわ・・・。
主人公が変身する理由とかどんな冒険が待っているのかとかまっったく予想も出来なくてw
ゼクロムの他には変身できるようになるの?メタモンとかいいんじゃねw



相変わらずコナン以外は知らないのでオススメの漫画があれば。






フライング七夕。


大好きクラブの今年の願い事は「ポケモン7の2巻出して下さい」にしました。





ポケモンDP7巻読んだ。







ギンガ団ミツミ。フンドs(ry




DP5巻感想。(反転)



ハレタがポケモンの代わりなら、と容赦なくハレタにも放電を浴びせるミツミ。
良いよね…元仲間が仲間を攻撃するシチュ。もっとやれ。(人間のクズ)
ミツミが心変わりしたのはナナカマド博士が説得したからだったのね。
元々イーブイを大切にしていた辺り悪い子に見えないんだけどね。
本当は優しい子なんだけど、アカギの前では自分を押し殺して頑張ってたとか。
そして博士に会って気持ちが一気に弾けたとか…。(妄想です)
危険を省みず助けに来たハレタやジュンの気持ちが伝わって、
ミツミはこれから一人のトレーナーとして歩み出す。いい人達に巡り合えたね…。



ポッチャマがエンペルトに進化。
世間のポッチャマブームには縛られないか!鳴き声可愛かったんだけどね。



ディアルガとはこんな形で会うことになるとは…。
そしてアカギのフルヌードを拝む羽目になるとは…。
時を止めてその隙に攻撃する…イーブイ監禁といい、何てみみっちい組織なんだ。
エンペルトがディアルガに突っ込んでいく場面でポッチャマまで退化するかと。
ハレタの心が通じたのか、湖3神が赤い鎖を壊した。アカギの理論が否定された。



ここでKYパルキアが登場して、世界がまたしても崩壊へと進みますが、
アカギの考えでディアルガ達の暴走を止めることに成功。
異空間の中でディアパルとハレタが向い合い、「んじゃ、またな」とハレタ。
神々を前にしてのアッサリした別れ方がハレタらしい。また違う形で会えるといいな。



ここでディアパル編完結。
しかし既にコロコロで『シンオウバトルトーナメント編』が連載されているとな!
良かった!まだまだポケモン
DPには終わって欲しくない。
どうにかしてギンガ団の皆さんにも登場して頂きたい。マーボさんとのコントが見たい。



読み終わってカバー取ったらアカギに怒られた。





  *HOME*   次のページ ≫
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かねるび
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東地方に住みたい兵庫県民
ポケモン・戦隊・妖怪が好き
趣味はお絵描き・ポケモンGO
最新コメント
[04/24 かねる@管理人]
[04/20 おさと]
[12/30 かねる(管理人)]
[12/29 Amandine]
[12/29 かねる(管理人)]
最新トラックバック
お天気情報
アクセス解析
アクセスカウンター
カウンター
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]
" border="0"