忍者ブログ
オンの隅っこ。ポケモンとニチアサ中心。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


pixiv地域ランキング、2017-10-21~2017-10-27兵庫37位、
2017-10-22~2017-10-28兵庫20位ありがとうございました!




PR
 

3月18日~24日付地域ランキング・兵庫25位ありがとうございました。






今年は公聴会やら引越しやらでバタバタしていてあんまり描けた覚えがありませんが
豊作に恵まれていて幸せな気分で駆け巡りました。
閲覧、評価、ブクマ、百科事典に何点か載せていただきありがとうございました。



 

2016年12月20日付近畿ランキング47位、大阪22位ありがとうございました。


来年も東京に行けますように!


それではよいお年を。




コマさんぽで紹介されていた次世代ワールドホビーフェア大阪大会に行ってきました。
全然下調べせずに行ったのでポケモンブースのステージで松本梨香さんをお見かけしたときはビックリで…。
梨香さんポケモン人生で地味に初めてナマで見たんです。

梨香さんトークで佐香智久さんと(佐香さんも初めて見た)、
ポケんちに20周年記念でサトシの石像があるのと、
サトシゲッコウガがダメージ受けると 気 絶 まですることを喋ってました。
アニポケZ編入ってから新しい試みとえげつない設定が成されていて面白いですね…。

生ライブではめざせポケモンマスター98(フル)とXY&Z(アニメver)を熱唱。
めざポケなんてもう身体に染み込んでるので一緒に歌ってた。
CD聴いてる気分だった。
恐らく同じくポケモン見て育ってきたであろう女性の方々が涙うるわせながら歌ってた。
あの場にいた時間が全部貴重だった。

ポケモンブースでお土産いっぱい貰って帰れて幸せでした。
ポケモン大好きです。あ~もう20周年ですか、早いな。





今年初めにヌメラ加えたと思えば早々とヌメルゴンに進化して離脱してしまうとはな…。
縄張り争いとはエグい展開でしたな…。でもサトシ逆襲の時は飛び込んでしまったのに今回黙って傍観しますって言い切ったの偉い。
フラージェスはアニメで見たら意外に顔が丸くてちゃん付けしてたんですが、声聞いたら老けててすぐちゃん付けやめました。
XYといえば好みドストライクだったフラエッテなので「フラージェスに出番先越されたな」と思いながら見てたら不意討ちで出てきてもう悲鳴っすよ。青花でダブルで歓喜ですよ。
スイーって浮いてたのいいねぇ。映画で跳ねてたのには違和感あったんだな。


ユリーカとデデンネ初描き。
ピカチュウVSニャース思い出す話でしたなー。両方可愛くってニャース紳士。
ユリーカの「どうして小判があるの」ってセリフが子供らしくてツボなんだがー。

-----
フーパ全く期待してなかったのに闇さんと舞台がドバイと聞いて期待高まってる。
闇さん見るまで洗脳好きなのをすっかり忘れていて血が騒いでしまったわ…。
今年冗談抜きで神作じゃないのかと思いつつ過度に期待してハズした後が怖いので抑えてます。




  *HOME*   次のページ ≫
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かねるび
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東地方に住みたい兵庫県民
ポケモン・戦隊・妖怪が好き
趣味はお絵描き・ポケモンGO
最新コメント
[04/24 かねる@管理人]
[04/20 おさと]
[12/30 かねる(管理人)]
[12/29 Amandine]
[12/29 かねる(管理人)]
最新トラックバック
お天気情報
アクセス解析
アクセスカウンター
カウンター
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]
" border="0"