忍者ブログ
オンの隅っこ。ポケモンとニチアサ中心。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イオンモール四条畷に、風切大和役の中尾暢樹さんが写真集発売記念トークショーでいらっしゃるとの情報を見てしまったもので見に行ってきました。
ぶっちゃけ割と行ける距離で。まさか近所に現行レッドが現れるとは思わなんだ。
ヒーローショーばっかり見てきたもので、いつもならジュウオウOPが流れているところが
オシャレなBGMが流れていて逆に落ち着かなかったです。
 
道中でポケモンGOやってたら本日初ゲットのポケモンが3体も。
王者の力でも働いてるのか。
  
  
長いのでつづきからどうぞ。





11時からトークショー開始。髪型が大和くんだったのが嬉しいです。


大阪どうでしょうとかの質問では、
8月の映画の舞台挨拶で一度訪れましたが、大阪の皆さんから元気をいただきました」
こちらこそかっこイーグルでしたよ…。
大阪で絶対しておきたいことはありませんかとの質問では、
「やっぱりたこ焼きです。実は差し入れの中にはたこ焼きが入ってまして、さっき食べてきたところです。なので、今日は饒舌な僕が見られると思います
司会の方、「皆さんいいときに来ましたね~」
私はアランさんのせいでたこ焼きが特撮現場の中でネタ的な食べ物になってないんじゃないかと思ってたりする。

撮影裏話の話題になると来週のゴーカイジャー共演回の裏話を話してくださりました。
山のロケ地で地面がぬかるんでいたらしく、
「仲間のところに駆け寄ってからデスガリアン側に向かうシーンがありまして、
ジューマンたちに向かったあとデスガリアン側に向かっていく最中、
案の定、先輩方のゴーカイメンバーが近くで見ている前で、ぬかるんだ地面に脚を取られてスッ転んで服がビシャビシャになり、
映像が繋がらないから撮影を一時中断させてしまいました」というやらかした話をされていました。
そんな話されたら来週そこを重点的に見てしまうじゃない…笑

俳優としての中尾くんの話になり、今後どんな役に挑戦してみたいとの質問で
「デスガリアン側というか、悪役に挑戦してみたいです」とな。
おう、大和先生の闇堕ち展開決まりですn(終了)

写真集の話も兼ねてのお話に。
普段の中尾くんはインドア派だそう。
おととい発売された写真集にもパジャマ姿が載ってるそうです。
さまざまな髪型で撮影されていて、誰だか分からないんじゃないかなと。
「僕はまだ19歳で、今年で20歳になるんですが、若いときにしか撮れない写真を撮影した」
……既にこないだの墓参り回のスーツが恐ろしいほどピッタリ似合ってましたけどw
千葉県の九十九里浜や神社で撮影したそうな。
冬から撮影された写真もあるそうで、鳥肌立ってんじゃないですかと言われてました。
イーグルだけに…(ぼそり)
後ろのつい立に中尾くんの写真集の表紙のポスターが大量に貼られてたんですが、
たくさん顔が並べてあって恥ずかしいと言ってました。

撮影忙しくてお休みないのではとの質問に、たまにお休みの日があると。
「今日なんてお休みの日なのにお仕事大変ですね」と言われると、
「今日はお休みみたいなものです!応援してくださっている皆さんを見てパワーを貰ってます」
こういう言葉がパッと出てくる辺りがもうプロですね。


トークショー終了した後は写真集の特典会でした。
実は写真集1冊購入させていただきまして、握手させていただきました。
ホンモノの大和くんが間近にいらして凄くドキドキしまして、
にこやか~ほんわか~に待っててくださって、握手ぎゅーっとしてくださって。
温かい手でしたね…。5話のラリーさんはこんな気持ちだったんですね…。
寿命吸い取られましたね…。
ラリーさんは寿命を譲渡したんでしょうけどあの大和くんは寿命を吸い取ってましたね…。
会場みんな白髪でした(適当)
時間の少ない中(まだ素面の詳細出てないのに)「素面楽しみにしてます」とお伝えしました。

特典会が終了した後は、王者の風格で奈良ナンバーの車に乗り込み、
手を振りながら去って行ってました。
イベント夕方名古屋でも開催されるって書いてあったような…移動が大変だ。


大和くん素敵でした。
今年は満たされてます。最後まで応援してます。
四条畷に戦隊レッドが来るイベント固定化してくれないかしら笑
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かねるび
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東地方に住みたい兵庫県民
ポケモン・戦隊・妖怪が好き
趣味はお絵描き・ポケモンGO
最新コメント
[04/24 かねる@管理人]
[04/20 おさと]
[12/30 かねる(管理人)]
[12/29 Amandine]
[12/29 かねる(管理人)]
最新トラックバック
お天気情報
アクセス解析
アクセスカウンター
カウンター
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]
" border="0"