忍者ブログ
オンの隅っこ。ポケモンとニチアサ中心。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


pixiv地域ランキング兵庫19位(9月17日~23日)ありがとうございました。

(追記)
9月18~24日兵庫21位ありがとうございました!


スーパーヒーロータイムの7時半~8時半枠が今日で終了しました。
金曜日から日曜日の7時半に移動してから長かったものだから、「ついに時間移動してしまうんだな…」と寂しくなったり。
日曜日の朝からメガレンジャーやギンガマンやカブタック見てたのが懐かしいです。
そのあと暫くは戦隊モノから離れていたのですが、ボウケンの頃が受験期だったので早起きする機会が増えたのをきっかけに返り咲き、そのままどっぷりと戦隊沼に浸かってしまいました。
毎週リアタイで見始めたのは私が大ハマリしたゴーオンの途中から。
それまではどうしてもリアタイしてでも見たい回だけ早起きしてたもので、
初めは7時半に起きるのがキツかった覚えがあります。
現在はツイッターみたいな実況できる場所があるので早起きし甲斐があって毎週楽しいです。

来週から放送時間と順番が変わり、しばらくヘンな感じが続きそうですが、
これからも視聴し続けてたいものです。
(でもラッキースターは朝の7時半に聴きたい気分なんだな…)




PR


pixiv地域ランキング2017年8月16日~22日兵庫14位ありがとうございました。





 
取り急ぎ、2月26日付地域ランキング・兵庫23位ありがとうございました。


6月5日(日)に仮面ライダーダイナーにお邪魔してきました。
お昼過ぎた頃でもまだ混雑してまして1階でスタッフさんに呼び止められたのですが、
「何階ご利用ですか?4階ですか?」とこちらが答える前に当てられるという。
オーラ出てたんですかね…。

 
OPEN5周年記念歴代メニュー第一弾の中から、 555イチゴみるくと天道流のマーボー豆腐をチョイス。
料理が運ばれてきた時の店員さんの台詞がなかなかじわるものでした…。
「飲んだら誰かの夢を守ってあげてください」
「もちろん絹の豆腐を使用しております」(←思わず吹き出した自分)

555とカブトは最近完走したので今かなりアツイです。
555は鳥男が出るたびに草加雅人が話題にされてたので見てみたのですが
真理に対するヘルプの早さ、洗車、草加語録のネタ要素が面白すぎですね…。
草加くんかなり好きです。それから長田さんが可愛い。
カブトは僕っ娘ひよりちゃんと天道さんの豆腐料理に惹かれてました…。
天道さんの料理を食べたいと思っていた矢先に今回の情報が入ったので来てしまったワケです。

しかし持ち時間があまりなかったので食べた後はマッハで退散。今度はゆっくり来ますッ…。


缶バッジとお土産のコースターです。(この日のマコト兄ちゃんの夢酷かったですね…)

草加メニューお待ちしています。



 
仮面ライダー1号のコラボメニューが美味しそうでしたのでダイナーにお邪魔してきました。
(コラボメニューは4月22日に終了していまして、食べに行ったのは3月27日です)
注文したのはユルセンミニハニトーとネオサイクロンヨーグルトです。
ユルセンの方は早く食べないとユルセンが消えてしまう仕様です。(目玉の下がアイスになっているので…)
 
 
コラボメニューを注文すると一品ごとに缶バッジを引くことができまして、私が引いたのは1号とロビン魂でした。 お土産のコースターはフォーゼでした。

以前ダイナーに行ったのが2年前でして、最近一新されたメニューはまだ食べていないんです。
次に行った際には新しいウィザードさんのメニューを頼んでみたいです。




  *HOME*   次のページ ≫
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かねるび
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東地方に住みたい兵庫県民
ポケモン・戦隊・妖怪が好き
趣味はお絵描き・ポケモンGO
最新コメント
[04/24 かねる@管理人]
[04/20 おさと]
[12/30 かねる(管理人)]
[12/29 Amandine]
[12/29 かねる(管理人)]
最新トラックバック
お天気情報
アクセス解析
アクセスカウンター
カウンター
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]
" border="0"