忍者ブログ
オンの隅っこ。ポケモンとニチアサ中心。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「劇場版動物戦隊ジュウオウジャー 仮面ライダーゴースト」
梅田ブルク8月6日(土)9時30分回の舞台挨拶に行って来ました。

このイベント、気がついたのが昨日の夜で、
映画は初日初回の回に行きたい拘りがあるので時間を調べていたところ何故か初回が12時で。
何でだろうとよくよく調べてみると、9時半からジュウオウジャーチーム舞台挨拶と書いてあって…。
マジですか?というか、イーグルさんもう大阪に来ているということですか?
頭真っ白になりながらチケットを取る術を探し、何とかGET(涙)
大和くんと4弾で会う約束してたのに(※してません)4ヶ月も前倒ししてしまった…。

上映前の舞台挨拶だったため、舞台挨拶が終わった瞬間映画を見ずに席を立ち、
次の会場へ向かうガチ勢の姿がチラホラと。

追っかけさんはすごいや。

ここからうろ覚えで舞台挨拶レポです。長いので続きから。
(上映前だったため本編のネタバレはありませんが、小ネタに関して触れていたので気にされる方は注意)


PR
 

ニンニンジャーFLT・23日土曜日大阪10時の回に行ってきました。
キンジは本当に体が柔らかくて動きが滑らかで、さすが舞台俳優、
風花ちゃんは動きが大きくて元気ハツラツでした。そしてやっぱりEDダンスは気合入りすぎw

キンジは登場時に前通ってきました。生キンジ麗しかった…!


覚えているうちに2部レポをば。若干長いので続きから。





 
  
イベントレポ記事が多いためカテゴリーにイベントレポ追加しました。(どうでもいいお知らせ)

4月11日(土)にトッキュウジャーFLT広島13時の回に行ってきました。
広島文化学園HBGホールまでは原爆ドームから平和記念公園を横切りながら行けましたのでバスや電車を乗り継いで観光がてら見るという戦法も余裕で行けました。
広島市内はICOCAが使えたのが大変便利でした。
(バス・路面電車とも中乗りでICOCAタッチ、前もしくは後降りでもう一度タッチで行けます)

 
これが広島風お好み焼き…むしろ焼きそばですな(殴)

FLT後、生もみじをお土産に買いこんでツイッター見たら虹野も生もみじ持ってたという。
つまり、お揃いですね?(広島行ったら皆買います)


第二部のトーク部分だけ記載します。相変わらず長いので続きから。
楽しいFLTも残りは大阪だけ…。大阪が一番楽しみだな、地元ネタ正直全然分からんのでw


 

4月5日(日)にトッキュウジャーFLT名古屋13時の回に天気がザラムってる中行って来ました。
名古屋は3月に追加したんですが1階席のやや後ろの方の右端が取れました…。
少し前の方に真ん中の通路があるんですがショーの最中暗がりの中すーっと虹野が通って行ってましてね…気付かなくて明転した時には雨傘のお姉さんの後ろ姿…。
あ゛ー知ってたらチェックしてたのなー。あーあ、にじのカッコヨス…。

物販かなり混んでてショー始まるのが少し遅れてました。
とりあえず絶対手に入れたいものは気合いで買いましたが握手会バッグどうするか悩んでます。
戦利品は大阪公演終了後に載せます。
 


名古屋城で撮った名古屋めしまみれのシュバルツ将軍。


記憶が残っているうちに第2部のトークショー部分だけ載せます。
第1部はまだ広島と大阪観に行く予定ですので全部観終わったら纏めて記載します。

長いので続きから。


  
 
今頃Gロ5弾「最終烈車がやってくる! 輝けレインボーライン!!」レポ。
あちこちニンニンポスターやニンニングッズに乗っ取られて心穏やかではなかったですが
ショー初めの宣伝でシュバルツ将軍のサンドバッグがまだ健在なのが確認できてなによりです。

2月28日(土)に10時40分回と16時40分回に参戦してきました。
10時40分回は後半26番席に座ってたんですけど、虹野が横通ったんです。
残念ながらスポットライトが眩しくて…もちろん顔を一生懸命見ようとしたんですが結局のところ腕時計してたこと以外よく覚えてないんですわ。おのれスポットライト。
でも虹野一人だけ後ろから登場でしたので優遇されてます。
もし席が前半だったらシュバルツも横通ってたのでやっぱり通路側はアタリです。

16時40分回は本日最後の公演だからかなかなか内容がカオスでした。
実のところB列右端に座ってたんですが此方はステージ近くて顔がよく見れてヤバかったです。
役者さん的にも少し後ろの方が目合わせやすいのか正月にA列座った時はこっち見てくれずじまいだったんですが、今回最後の挨拶回りで虹野がB列C列付近に焦点合わせてたので
虹野に向かってブンブン手振って た ら 、多分顔も合って手振り返してくださったような気がします。うおおおおおお。


長いので続きから。


≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かねるび
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東地方に住みたい兵庫県民
ポケモン・戦隊・妖怪が好き
趣味はお絵描き・ポケモンGO
最新コメント
[04/24 かねる@管理人]
[04/20 おさと]
[12/30 かねる(管理人)]
[12/29 Amandine]
[12/29 かねる(管理人)]
最新トラックバック
お天気情報
アクセス解析
アクセスカウンター
カウンター
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]
" border="0"