忍者ブログ
オンの隅っこ。ポケモンとニチアサ中心。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年8月10日木曜日、一回限りの810祭(鳥祭)がめでたく開催されました。
バドさん好きとしては行くしかないじゃない、とチケット戦に臨みました。
結果番号2桁だったのですが、たまたま前の方が空いててよっしゃラッキー!!(涙)


810祭メニュー・ドリンク編。
 バドワイザー(ビール)
 天空の王者カクテル(オレンジカクテル)
 烏龍ハイ(とりろんはい)
 天空王者ジュース(オレンジジュース)
 烏龍茶(とりろんちゃ)

…バドと鳥とオレンジが徹底されている!!

810祭メニュー・フード編
 焼きバード(焼き鳥)
 バード揚げセット(当たりクジがついている)

 
上写真がバード揚げセット。美味しかった…。
唐揚げに突き刺さっている旗の裏にサインが書いてあったら色紙と交換していただけたらしく。
焼きバードは焼き鳥で、8時10分のコールの後 皆さんで食しました。

天空の王者カクテルを飲みながら楽しみましたw
相当嬉しかったのか記憶がだいぶ飛んでいるのですが、続きからバド祭レポです。
長いので続きからどうぞ。





PR
 
2017年5月27日土曜日に観てきました。
キュウレンジャーGロッソ第2弾「究極の選択!天秤にかけられた友情!!」
 
ガチャコーナーで司令官さんのエンプティキュータマ欲しさに3回まわしたところ、
3回ともワシキュータマが出てしまったのであります。
 


ショーの内容はつづきからどうぞ。



  
キュウレンジャーGロッソ1弾。 4月8日土曜日14時回を見てきました。
キュウレンジャーの人数の多さを知って真っ先に思ったことは「素面どうなるんだろう」ですな。

公演前に新しいガイドブックが売ってるとの情報を得て、
「よっしゃラッキー!公演後に買いに行こう!」とばかりに宝島へ行くと、
目に飛び込んできたのはネタバレ玩具A、ネタバレ玩具B、ネタバレ玩具C…。
「BN団まだはぇぇよ!!」
(ちなみに9日の放送で全部登場しました)


つづきからどうぞ。





大和くんが手を振ってくれたような気がしたFLT名古屋レポ。
ちょこちょこ追記しています。






 
Gロッソ第5弾「ジュウオウファイナル!王者の絆をなめるなよ!」千秋楽レポ。
2017年3月12日日曜日 16時40分の回でした。
千秋楽初めてでした。大興奮のひとときでした。
ジュウオウジャーありがとう…。

つづきからどうぞ。



  *HOME*   次のページ ≫
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かねるび
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東地方に住みたい兵庫県民
ポケモン・戦隊・妖怪が好き
趣味はお絵描き・ポケモンGO
最新コメント
[04/24 かねる@管理人]
[04/20 おさと]
[12/30 かねる(管理人)]
[12/29 Amandine]
[12/29 かねる(管理人)]
最新トラックバック
お天気情報
アクセス解析
アクセスカウンター
カウンター
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]
" border="0"