忍者ブログ
オンの隅っこ。ポケモンとニチアサ中心。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アイガロン…。
ドゴルド…。
ウッチー……。(は、来週普通に立ってますか)


トリンの扱いが泣ける。
せっかく掴んだ閃光をよ、真メロの言いなりでアッサリ手放して。
ずっと地獄で戦い続ける生活送るんすか。デーボスに反旗翻すほど地球愛してきたのにあんまりだ。
それに地獄にいたらカオスにーちゃんとの決着つけられないじゃん。(結局そこ)
ダンテツ扮するシルバーとカオス様が戦っても燃えないんだな。
29話で一回生き返るようなことやってるから同じ事は難しいかな。
予告で祈り歌(だといいな)歌ってるようなシーンがあったのでキング復活のついでに淡い期待。

カオス様がらぶタッチにこっそりハマってたり、アミィとラッキュとトリンが三人仲良くらぶタッチ劇場版観に行ってるような最終回期待してたので、今の状況では難しそうで残念な感じ。

‐‐‐‐‐
トッキュウジャー…初日に観に行った映画、超面白かったです…。





PR
   
ゆっくり消える虹みてて
  
1月20日付イラストDR463位ありがとうございました。
元加治ロケ地をガシガシ模写。
塗り方変えてみたくて厚塗り挑戦してみようかなとも思ってたんですが、どうも黒線の上に色塗るのが落ち着かないというか…。 (なので大半の絵は線が真っ黒である)
その代わりにいつもはキャラから塗ってる所を背景から塗ってみてます。
結果、いつもよりレイヤー整理がし易かったです。はい。
 
‐‐‐‐‐
ブレイブ45。
白マントの中身は新戦騎か。カオス様今度は男にしたんだ。
トリン石化は2回目だったんでダメージ少なかった。
トリンは前回言ってた真メロで甦るんかと思ってたから真メロがトリンを拒んでたのが意外。
人類とトリンだけにしてくれって言い方が何かトバッチリ感感じますけど…。
んで相変わらず予告で持って行くのが上手くて気持ちがアイガロンに向かってるんだな。愛の戦士…しみる。

‐‐‐‐
電気グルーヴの虹がお気に入り。エウレカまた1話からぶっ通して観たい。


人を哀しみから守れる剣を。

1月11日付イラストDR497位ありがとうございました。また羽キャラですか私。

 
線画。


-----

ブレイブ44まで一週間長かった…と思いきやラスト残してまた一週間待たせるのな。
ほんとキョウリュウジャーは心掴むのが上手い。トリン嘘でしょ…やだやだ。

白マントの中身がキャンデだったらやだーと思いながら放送待ってたんで男と聞いて安心した。
今日のカオス様どうしたんだ。理想の上司とまで呼ばれてたのに暴言っぷり怖い。
クビになったラッキュはどんな行動するんだろう。ドゴが心配してたのがちょっと意外。

毎週アホみたいにトリンの兄上呼び願ってるんですが、今日の戦いでカオスがデーボスに乗っ取られているのを見てトリンは心配するどころか全力で倒しにかかってた。
和解エンドすらなさそうだ。
あと今までもの凄くハマった特撮は王道だからか敵幹部はキッチリ倒されてて、ね…。





キョウリュウ新年早々殺しにかかってきやがる…!
朝から帝王つらい!あの渋カッコイイお方が森川さん…気品があってブレイブ!!
服がよく分からん趣味だけどw次の番組でもメガネとスカーフがチラついて大爆笑だったよ…。
人間態トリンが人間の親子喧嘩に切りかかる…のはいいけどセリフがブーメランすぎる。
まぁ百歩譲って父があーで母がこーね。
じゃあお兄ちゃんは!? ねぇお兄ちゃんは!? (うるさい)

予告のカオス兄ちゃんが可哀想なことに…。
トリン何とかして!そんでお兄ちゃんって呼んで!!


ソウジのストレイザーとかいろいろ描きたい…。


-----
(1/6追記)
去年の目標(支部の百科事典に載るとかいうの)叶ってたみたいです。
今年更新分含めて3枚確認、うち1枚は2記事で確認しました。
選んで下さってありがとうございます。






あの日、私は兄上を裏切ることになろうとも地球を守り抜くと心に決めた。

Gロレポでのカオス様あまりにも雑いのでリベンジ兼ねて。
縮小したらだいぶ潰れてしまった…。
ブレイブ29はアホみたいに見返して地球に感銘受けた時のトリンのこととか考えてる。


はあ、年明け開幕ソウジ君本チャントリニティストレイザーだよ。Gロ感動再び。
私はトリンの相手はソウジ派なのやもしれぬ。ブレイブ37もアホみたいに見返してる。師弟関係がいいんだな、うん。
カオスにーちゃんとの絡みが出たら恐らくコロッと寝返ります。とっとと兄上呼びするわけにはいかないかトリンさん。遠慮はいらないよ。さあ!さあ!!

次回は森川さん出るみたいで!
森川さんの演技力スバラシイとか言っときながら、顔の方は知らなくて検索するまで気付かなかったんですがー。
人間体賛否両論あるみたいですが上手に出してくれると思ってるのでまずは放送待ちます。
てか森川さん出るのは嬉しすぎるので楽しみ。



塗ってください線画。


 


  *HOME*   次のページ ≫
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かねるび
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東地方に住みたい兵庫県民
ポケモン・戦隊・妖怪が好き
趣味はお絵描き・ポケモンGO
最新コメント
[04/24 かねる@管理人]
[04/20 おさと]
[12/30 かねる(管理人)]
[12/29 Amandine]
[12/29 かねる(管理人)]
最新トラックバック
お天気情報
アクセス解析
アクセスカウンター
カウンター
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]
" border="0"