忍者ブログ
オンの隅っこ。ポケモンとニチアサ中心。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
キュウレンジャーGロッソ1弾。 4月8日土曜日14時回を見てきました。
キュウレンジャーの人数の多さを知って真っ先に思ったことは「素面どうなるんだろう」ですな。

公演前に新しいガイドブックが売ってるとの情報を得て、
「よっしゃラッキー!公演後に買いに行こう!」とばかりに宝島へ行くと、
目に飛び込んできたのはネタバレ玩具A、ネタバレ玩具B、ネタバレ玩具C…。
「BN団まだはぇぇよ!!」
(ちなみに9日の放送で全部登場しました)


つづきからどうぞ。








Gロッソのお姉さんやっぱり変わってました。
あまりにもしっとりした挨拶だったので「子供達から頑張れの声を引き出せるのかな」と思っていたら、
次の瞬間の変わり様に二度見しました。


・初めに登場したのは、 ラッキー、スティンガー、ハミィ、ガル、スパーダ。
 全員一気には出ないのか、何人出るのかなとかそんな心配ばかりしてました。
・ 戦闘員が持っていた「スコルピオのひみつ」と書かれたメモにホイホイ着いていこうとするスティンガー。
 その戦闘員をガルが倒してしまったのでスティンガー怒る。
 一方、ガルの方も「スティンガーはジャークマターと繋がってるんじゃないのか」と勘違いし、 スティンガーとガルが仲間割れ。
・ 別行動していたBN組。BとNの傘さしてスティンガーに着いていったりして可愛い。
・バランスは「ここ空いてるから座っちゃうよー」と客席?か階段に座ってたり。ずっとバランスに目が行ってた。
・5人に本音で言い合ってしまう光線銃を浴びて、スパーダにハミィちゃんが「いちいち料理に例えるのウザイ!」って叫んでたのがなかなか辛辣な光景だった。
・ラプターが頑張れ役
・オウシブラック出ないなぁと思ってたらラッキーのピンチに現れた。
・戦い終わってもバランス自由。バランスが階段で寝そべるラッキーの顔面に座るw
・ハミィ「スティンガーは一度も喋らなかったね」
 スティンガー「喋らなければ本音を言う必要がない」…確かにな
「スティンガー!本音を言いたくなったときは言えガル!」仲良しさんめ

 
最後は9人揃ってたんですが、途中で着替えてんのかなとか邪推ばかり働かせていたのでした。
司令官とコグマ増えてるからどうするのかなーと期待に胸膨らませてたり。
  
キュウレンダンスまだ覚えてなくて全然踊れなかった…。2弾こそは!
(先週振り付け変わったがな)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かねるび
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東地方に住みたい兵庫県民
ポケモン・戦隊・妖怪が好き
趣味はお絵描き・ポケモンGO
最新コメント
[04/24 かねる@管理人]
[04/20 おさと]
[12/30 かねる(管理人)]
[12/29 Amandine]
[12/29 かねる(管理人)]
最新トラックバック
お天気情報
アクセス解析
アクセスカウンター
カウンター
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]
" border="0"