忍者ブログ
オンの隅っこ。ポケモンとニチアサ中心。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
Gロッソ第5弾「ジュウオウファイナル!王者の絆をなめるなよ!」千秋楽レポ。
2017年3月12日日曜日 16時40分の回でした。
千秋楽初めてでした。大興奮のひとときでした。
ジュウオウジャーありがとう…。

つづきからどうぞ。






Gロ5弾「ジュウオウファイナル!王者の絆をなめるなよ!」千秋楽レポ



ショーの内容は別記事で纏めたので、変更箇所をば。

・りざいぐるの自己紹介、「りざいーぐるだ!!」とイーグルリスペクトw

・イーグルとりざいーぐる対峙時。
 「行くぞ!」とイーグルが向かおうとすると、
 「ちょぉぉっと待てー!脚が挟まったー!!
 よく見るとりざいーぐるの脚が奈落に挟まるハプニングがw

・りざいーぐる撃破時に「1年間応援ありがとー!!」  お前のことは忘れない …

・アムVS偽アムのアドリブパート 
 「女っぽく見せようとしても、男らしさが出てんのよ!」 

・レオVS偽レオのモノマネに獅子三昧が加わる。
 9時半回がどシリアスだったのに少しマイルドになっているw
 セラに叫ぶレオの台詞が若干変わってて、「尾びれがカテェーんだよ!」

・操のアドリブパート
 「橋から落ちるのも、今日で終わりかぁ…でもジュウオウジャーはほんと好き!」
 メンバーにひとりひとりに声をかける。
 「いきなり大きな声を出すのはなかなか難しいと思いますし自分も緊張してしまうんですけど大声出していきましょう!」
 若干なかのひと入ってるぞ!

 まずは、タスク。タスクは何言われても喜ぶと思う、頭がいいから、
 「タスクー!賢いねー!」

  アムちゃんは天使だから、
 「アムー!天使ー!」
 
 レオはあぁ見えて可愛いって言われるのが好きなんだ。
 「レオ、かわいー!」(「ありがとー!」って声が奥から聴こえてきて操喜ぶw)

 セラは可愛いって言われ慣れてないと思うから、
 「セラ、かわいー!」
 
 最後は、最後じゃないか。大和!(ここ分かんなかったんですが後で分かりました)
 「大和、いつもありがとうー!」
 返事はなかったものの、「聞こえてるかな、きっと聞こえてる」
 ここで操がネガティブな言葉を言わなかったのが成長だなぁと。

 最後に操!(会場「は???www」)
 「操にはね、操、ネガティブってかけてください」
 会場中(えぇー…)っと。いいんですいいんです、と操。
 会場容赦なく、「操ー!ネガティブー!」
 「効くぅ~…でも、操のことは嫌いになっても、ジュウオウジャーのことは嫌いにならないでください!」
 も~~~、これがいいたかったんだろww

・ジュウオウダンスの後のテープが5色になってました!皆さんお疲れ様でした!




舞台挨拶
 
6人それぞれの色のテープを体に巻きつけて再登場。

操「ジュウオウジャーは大切な作品になったと思います!各々!」

アムは感極まったのか大泣き、タスクもつられて男泣き。
その後のレオがアムとタスクの泣きマネをしながら話す。この野郎www
「皆の声援の方が大きかった」と話されてました。

セラ「ジュウオウジャーの放送は終わってしまいましたが、ファイナルライブツアー、
 Vシネマ、まるまるVSまるまるがありますので、まだまだ応援してください」
 いやいやキュウレンジャーVSジュウオウジャーは確定っしょww
 
 
大和の「素敵な戦士が来ています」との言葉で、バドさん登場。
「おいっすー!!!」
バドさんのくだり、どうも朝見た時から大和愛が増していったらしい。

 「大和、よくやった。お父さんにも報告しているぞ」
 「俺が戦わなくて良いのかもう不安で…ファンファンで…」
 ファンファンだって、とタスクが前に出されると、
 「お前のことじゃない」とつっぱねる。
 大和くんの前でニコニコのバドさん。
 「大和、俺はな、運動会の時も、学芸会もずっと陰からお前のことを見ていて、景幸さんに報告していた。大和、シンデレラを覚えてるか?お前がやった役はな…
 司会のお姉さん「バドさんバドさん!9秒13で締めてくださいっ!!!」
 バドさん「ファイナルライブツアーにバド登場しますので、きてください!」
 バドさん大暴走wwキャラ崩壊www

素敵なゲストはこれだけじゃないんです、と登場したのは、キュウレンジャー9人!!
シシレッドが花束を持って大和くんに渡し、大和くんとアツイ握手を交わしました。

84回も記憶を失いましたと大和。
「ジュウオウジャーはまだまだ続きます。
 ファイナルライブツアー、Vシネマ、スーパーヒーロー大戦、なんとかVSなんとか。
 応援宜しくお願いします!」

退場時にタスク「Gロッソのお姉さん!4年間ありがとうございました!」
ショーを見る前に、ショーの関係者さんのツイッターでお姉さん卒業の噂が回っているのを教えていただきました。
私キョウリュウジャーからGロッソお世話になってるのでこのお姉さんしか見てないかも。
お姉さんも最後でした…。

最後は大和くんの「スーパー戦隊をなめるなよ!!」で締めくくられました。


いつもショーの最後に司会のお姉さんが言っている言葉も聞き納め。

「それじゃあ、みんなサヨナラ~!で、終わるのはもう会えないみたいで寂しいよね。
 みんながまた会えるように、まったねー!でお別れしましょう!
 せーの、まったねー!!!」


ジュウオウメンバー、司会のお姉さん、ありがとうございました!!!
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かねるび
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東地方に住みたい兵庫県民
ポケモン・戦隊・妖怪が好き
趣味はお絵描き・ポケモンGO
最新コメント
[04/24 かねる@管理人]
[04/20 おさと]
[12/30 かねる(管理人)]
[12/29 Amandine]
[12/29 かねる(管理人)]
最新トラックバック
お天気情報
アクセス解析
アクセスカウンター
カウンター
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]
" border="0"