忍者ブログ
オンの隅っこ。ポケモンとニチアサ中心。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2017-11-06~2017-11-12 兵庫県ランキング16位ありがとうございました




PR

pixiv地域ランキング、2017-10-21~2017-10-27兵庫37位、
2017-10-22~2017-10-28兵庫20位ありがとうございました!





pixiv地域ランキング兵庫19位(9月17日~23日)ありがとうございました。

(追記)
9月18~24日兵庫21位ありがとうございました!


スーパーヒーロータイムの7時半~8時半枠が今日で終了しました。
金曜日から日曜日の7時半に移動してから長かったものだから、「ついに時間移動してしまうんだな…」と寂しくなったり。
日曜日の朝からメガレンジャーやギンガマンやカブタック見てたのが懐かしいです。
そのあと暫くは戦隊モノから離れていたのですが、ボウケンの頃が受験期だったので早起きする機会が増えたのをきっかけに返り咲き、そのままどっぷりと戦隊沼に浸かってしまいました。
毎週リアタイで見始めたのは私が大ハマリしたゴーオンの途中から。
それまではどうしてもリアタイしてでも見たい回だけ早起きしてたもので、
初めは7時半に起きるのがキツかった覚えがあります。
現在はツイッターみたいな実況できる場所があるので早起きし甲斐があって毎週楽しいです。

来週から放送時間と順番が変わり、しばらくヘンな感じが続きそうですが、
これからも視聴し続けてたいものです。
(でもラッキースターは朝の7時半に聴きたい気分なんだな…)






pixiv地域ランキング2017年8月16日~22日兵庫14位ありがとうございました。






2017年8月10日木曜日、一回限りの810祭(鳥祭)がめでたく開催されました。
バドさん好きとしては行くしかないじゃない、とチケット戦に臨みました。
結果番号2桁だったのですが、たまたま前の方が空いててよっしゃラッキー!!(涙)


810祭メニュー・ドリンク編。
 バドワイザー(ビール)
 天空の王者カクテル(オレンジカクテル)
 烏龍ハイ(とりろんはい)
 天空王者ジュース(オレンジジュース)
 烏龍茶(とりろんちゃ)

…バドと鳥とオレンジが徹底されている!!

810祭メニュー・フード編
 焼きバード(焼き鳥)
 バード揚げセット(当たりクジがついている)

 
上写真がバード揚げセット。美味しかった…。
唐揚げに突き刺さっている旗の裏にサインが書いてあったら色紙と交換していただけたらしく。
焼きバードは焼き鳥で、8時10分のコールの後 皆さんで食しました。

天空の王者カクテルを飲みながら楽しみましたw
相当嬉しかったのか記憶がだいぶ飛んでいるのですが、続きからバド祭レポです。
長いので続きからどうぞ。





≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かねるび
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東地方に住みたい兵庫県民
ポケモン・戦隊・妖怪が好き
趣味はお絵描き・ポケモンGO
最新コメント
[04/24 かねる@管理人]
[04/20 おさと]
[12/30 かねる(管理人)]
[12/29 Amandine]
[12/29 かねる(管理人)]
最新トラックバック
お天気情報
アクセス解析
アクセスカウンター
カウンター
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]
" border="0"