忍者ブログ
オンの隅っこ。ポケモンとニチアサ中心。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Gロッソから虹野は消えてしまった。そう、あのあの儚い虹のように。(お前が消えてしまえ)
 
 
Gロ3弾のチラシだけ貰いに来ました。公演やってたら行きたかったんですが。
もうスーパー化の季節ですか。




PR
  
ジャンプフェスタ2015行ってきた際にイオンモール幕張新都心にある
東映ヒーローワールドに行ってきました。
幕張にはイオンが3ヶ所はあるうえファミリーモールまでは結構な距離を歩きました;

入口で中で使えるエナジーブレスを頂きました。
こういうの人目を気にして装着しにくいんですがここでは気にしないといいますか。
かざしてポイント溜めるのスゲー楽しいです。
ドライブか鎧武かを選べたのでドライブにしました。


年表には最新戦隊までズラーッと載ってました。

 
 
まー、中でたくさん写真撮ったんですがお気に入りをピックアップ。
お気に入りはインフィニティに虹野。ややっ、素敵でしたね…。
 
エナジーブレスかざしまっくたんですがポイント全然たまりませんな…。
また近くを通った際には持って行きます。




 
1月3日(土)に池袋西口にある仮面ライダーダイナーに行ってきました。
晩御飯は他のお店で軽く済ませといてデザートとドリンクだけ注文。

オーダー方法は予めメニューが載っている紙に数量を記載して店員まで持って行く形式。
追加注文する際はまた新しい紙を持ってきてくださるので同じように書けばいいだけです。
自分が注文するメニューを伏せるのはサプライズ注文しやすくするためのようで、私が来た時にも後ろの席の方がサプライズされました。少し羨ましい…。


私が注文したのは奇跡の魔法陣とウィザードのレッドモヒート。
持って来てくださる前にインフィニティのベルト音が鳴り響きます。
中に光らせた指輪が入っているフルーツポンチ、インフィニティにふさわしい…。
せっかくなので大阪から持ってきた6号ソフビとシュバルツソフビを並べてみました。(※ここライダーの店です、てかはよ食え)

食べ終わった後はまったりしながら店内歩き回ったりノート見たり。
ノート描きたかったけどキマイラくらいしか描けないんでな…練習してきます。

 
お店を出る際にお土産をいっぱい頂きました。
カイザのスペシャルコースター、ウィザードのメニューを二品注文したのでウィザードのコースター2つ、あとスクラッチが当たったのでカレンダーを。
美味しかったです~。食べたいデザートがいっぱいのでまたお腹を空かせて来ます。




♯特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負


極たまに参加してます。

 
メタルの怪人。

ダップ親子。カーレン再熱気味だったり。

メタルの影の人。







マヨとキマイラ線画。

今週はキョウリュウがつらいです。トリン…。


------
(09/13 編集)
9月8日付総合DR291位、イラストDR250位、
9月12日付近畿ランキング50位にランクイン致しました。ありがとうございます。 




≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かねるび
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東地方に住みたい兵庫県民
ポケモン・戦隊・妖怪が好き
趣味はお絵描き・ポケモンGO
最新コメント
[04/24 かねる@管理人]
[04/20 おさと]
[12/30 かねる(管理人)]
[12/29 Amandine]
[12/29 かねる(管理人)]
最新トラックバック
お天気情報
アクセス解析
アクセスカウンター
カウンター
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]
" border="0"