忍者ブログ
オンの隅っこ。ポケモンとニチアサ中心。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京  素面公演の日程が発表されたので11月か12月に行きそうですな~。
そこで気になってるロケ地とか行きたいロケ地を挙げてみる。
ロケ地めぐりは残念ながらペーパードライバーなので電車とバスと徒歩で辿りつけるように計画立ててます。


・三崎口付近
トッキュウ29駅「対向車との合流点」ロケ地が集中している。
「シュバルツ!メシ食いに行こ!」で有名なまるよし食堂、宮川港、宮川湾、
バスをうまく使えば戦闘ロケ地で有名な黒崎の鼻もセットで行けそうな気がする…という計画だけ立てて行けてないんですな。
せっかくだからライトと同じ定食を食べたい。
 
・秋が瀬公園
ジュウオウ5話「ジャングルの王者」でアザルドとジュウオウジャーが対峙していた広い公園。
滝の場面と切り替わっているポイントを確認したい笑
 
・粟又の滝
同じくジュウオウ5話ロケ地で、特徴的な岩に座っているラリーさんが印象的な滝。
ラリーさんが大和くんにジューマンパワーを捧げていた場所でもありまして、
正直今、個人的に最も行ってみたいロケ地。
バスが日曜・祝日運行、それ以外の日はピンポイントでしか出てないみたいですし、何よりこれから寒い季節入りそうなのが難題…。

・茨城県庁
ジュウオウ6話「ワイルドなプレゼント」戦闘シーン、劇場版ゴースト他もろもろ。
ゴリラ関係のロケ地は制覇したい勢い。

・日和田山
ジュウオウジャー13話「山頂の目撃者」ロケ地。
山の中腹がロケ地らしいのでそれぐらいなら歩けるか…?
鳥男と同じ景色を見たい!
ですが情報収集してたら登山の格好で行かないとキツそうだなと。
いつものノリでショルダーで行ったら怒られそう。準備だ準備。

・みさおが座っていた蓮池
20話「世界の王者」の池がつくばエキスポセンター裏にあるとの情報。
私が行った時はエキスポセンター裏のロケットしかチェックしてなくて。
ここ1年でUSAピョンにハマっているのでUSAピョン効果で宇宙を真面目に勉強したい感あります。 

・劇場版ジュウオウジャー戦闘シーンの白い犬の看板のアウトレットモール
あの犬の看板がとても脳裏に焼き付いていて行ってみたいんですが
パンフ読んでもどこだが分からないんですな。
仮面ライダー4号の寂れたアウトレットモールに似ているとの情報があったのですが真偽は不明で名前も出てなくて…。
詳細分かる方いらっしゃいましたら情報お願いします…。 

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かねるび
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東地方に住みたい兵庫県民
ポケモン・戦隊・妖怪が好き
趣味はお絵描き・ポケモンGO
最新コメント
[04/24 かねる@管理人]
[04/20 おさと]
[12/30 かねる(管理人)]
[12/29 Amandine]
[12/29 かねる(管理人)]
最新トラックバック
お天気情報
アクセス解析
アクセスカウンター
カウンター
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]
" border="0"