忍者ブログ
オンの隅っこ。ポケモンとニチアサ中心。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キョウリュウジャーの映画のDVD届いてまだ全部見切れてないけど見てます。

映画本編はもうね、魂が震えました。
開幕Gロッソ…!Gロってこんな感じなんだ。観客に混じりたい。
ミコト胸でかいね…後半はついつい目がそっちへ行ってしまった。
Dってさ…こないだの放送見ても思ったけど、あえてミコトを倒さず、俺のものだーとか洗脳してしまう辺り、間違いねぇな、惚れてるよな。Dミコ(終了)
だが残念な事にミコトはキングにベタ惚れである。キングモテモテすぎる。
祈り歌の大合唱は幸せで満たされたなぁ…音楽の力凄いな……。
トリンはのちにこの歌で救われるとは思わなかっただろうな。
イアンが唐突に歌いだしたのには爆笑してしまったんですけど笑い所で合ってますね?
EDも楽しそうに皆で踊ってて楽しそう。
デーボス軍もトリンもウィザード組も……ウィザード!? おいィィッ!!!

特典映像の未公開シーンでカットしちゃマズイシーンあったな。
トリンのエスカレーター(爆笑)と説明の場面。
説明は重要なシーンじゃないか…カットしたらダメじゃないか…。
キョウリュウって時々場面が飛んでる所あるよね、そこもまた面白いところなんですが。




PR
ブレイブ39。
祈り歌が一刻も早く聴きたかったので、流すまでの焦らしプレイが凄まじかった。
ミコトキターと思ったらダーク化して闇祈り歌…これはこれでダークさ増してていい。
その後キングの美声で鼻水出かかって途中で遮られて引っ込んで、
ミコトはぼそぼそ祈り歌歌ってて、き、聴こえねー…。
10人出揃った時は今度こそ祈り歌大合唱スマッシュブラザーズ来るか!?
と思いきや、しゅ、主題歌だと…orz
まだ流れないな~もう流れないのかな~と 思 っ て た と こ ろ で 、
祈り歌2バージョン続けて流されてもう体中から梨汁が湧き出した。
いい曲ですなDino soul…。現代verはiTunes storeからDLして毎日聴いてる。
歌詞すっかり覚えててミコトと一緒に口ずさんでしまった。

祈り歌絵描きたいけど映画DVD来るまで待ってる。
キョウリュウがヒットし過ぎてゴーオンぶりに戦隊のDVDに手を伸ばしてしまった!
本当はディレクターズカット版とかいろいろと買いたいんですけど……orz


‐‐‐‐
かぶとむしときりんに何処までツッコめば。右がかぶとむしらしい。
前回も祈り歌の回で採用されてなかったっけw





「消えろ不良品。」


カオス様のトリンに対するSっぷりについて行けない今日この頃。
ブレイブ36とかなんですか、マッドトリンとか作っちゃって…兄上って…。
なんか兄上って最初トリンに言ってたのかと思ってて、三人兄弟になったのかと(ry
カオス様が呼んで貰いたかっただけだったのか。寂しいのかカオス様。
結果的にトリン怒らせてスパッと絶縁って書いてあったのにフイタ。カワイソス。
カオス様最高だな。ちょっと東京の人のギガントコールに紛れてデーボス応援してくる(ry

デーボス細胞持っている事に苦悩するトリンが切なくて締め付けられます。
なるべくしてなれたキョウリュウジャーの剣さばきは美しかったです…。

次回の入れ替わりは予告のトリンの動きが気になるところ。
あれトリンのままだったら変身できて荒ぶってるのかしら。笑える。
映画もやるみたいで…キョウリュウ好き過ぎてさよならって言葉はまだ聞きたくない。

最近森川さんにハマりそうで。ブレイブ28とかの呻き声とか演技力パネェ。




塗ってもいいのよ線画。マッドの武器デカくしてるとかだいぶ盛ってますが。



(11/23 追記・修正)
11月16日付総合DR403位、イラストDR356位と戦隊絵で初のランクイン頂きました。
(後日11月21日付近畿ランキング48位も頂きました。)
マッドもトリンも描いてて楽しかったです。出来がポケモンっぽくなったのは内緒で。
閲覧ありがとうございます。


今日の回は入れ替わり回で朝から大爆笑してました。
キングのせいでただでさえ低い女子力がさらに低下するアミィに爆笑。
イアンはおっさん化。30代の体…。
そんでソウジ&ウッチー回かと思いきや結局トリン回。
最後のソウジ超嬉しそうだったな…!トリンも教え子できたみたいで嬉しそう。

予告のアレはトリン歩きながらチェンジしてたのか。サービス旺盛な鳥。
トリンの変身ステップカッコイイ。チェンジ時のロックが重量感あって好き。
フェザーエッジカッコよすぎてポーズいろいろつけたくなる。フィギュア欲しい。

カオス様、理想の弟失って落ち込んでらっしゃったのにフイタ。



 
生命の輪を鎖にして祈り歌を届けよう


キョウリュウジャーって本当に毎週面白いなぁ。(しみじみ)
ブレイブ28,29で何度魂持って行かれそうになった事やら。
これまでの侵略者でこれほど地球を愛した男がいますか。皆さんで祈り歌歌ってくれてトリン愛されすぎて、涙して、ねぇ。
トリンとカオスの過去話が全力で見たいです。
宿敵とか言いつつ兄弟だったなんてサプライズ…。昔は「兄さん」って呼んでたんですかねぇ…。

シリアスな設定が散りばめられているのに日常はまったり喉かで楽しい。
キョウリュウジャーはゴーオンジャー超えるかもしれない…。

-----
チーム・クリスタルスカイはツッコんでいいのか。




「ブレイブすぎるな!(パチンッ)…キミは!!」


ゴーバスターズの後がキョウリュウジャーでほんとに良かった。
鳥人間に一目惚れっす。



≪ 前のページ   *HOME*  
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かねるび
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東地方に住みたい兵庫県民
ポケモン・戦隊・妖怪が好き
趣味はお絵描き・ポケモンGO
最新コメント
[04/24 かねる@管理人]
[04/20 おさと]
[12/30 かねる(管理人)]
[12/29 Amandine]
[12/29 かねる(管理人)]
最新トラックバック
お天気情報
アクセス解析
アクセスカウンター
カウンター
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]
" border="0"