忍者ブログ
オンの隅っこ。ポケモンとニチアサ中心。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


永遠に枯れることのない毒の花を二人で背負って生きていく 

12月6日付総合DR426位、イラストDR368位ありがとうございました。
ゲームの方でクリティカルヒットしたのはAZとフラエッテがが初めてかもしれない。
3m巨人と20センチ妖精って究極の身長差ですし、同じ不老不死という運命を共にしているのがそそられる。
不老不死設定がなんだか鯨の歌詞思い出してだなぁ、誰かMADをください…。


実は全身あった下書き絵。


----
広告だらけのサイトを何とかした。
年賀状ゆるキャラに出す。いぇ~。

 

 


PR

発売日から一ヶ月たったのでちょこちょこストーリー攻略中のネタバレ混ぜていきます。

私が選んだのは相変わらず草御三家のハリマロンのブレイブ君。 
最初は「ブレイブ君は天使だね…」を連呼しながらプレイしてたんですが、ハリボーグのぼよよーんな鳴き声に進化してから「カワ…イイ…?」
発売日まで海外勢のネタバレは見ないようにしてて、まだ公表されていない最終進化系はこの目で見たい!とポケスペのグリーンに見習って一匹だけ重点的に進化させた…ら…
  

手足ビヨーンって…変わり果てすぎおま…。
姿形は変わってもズッ友だよとは言いつつ暫くショックで先頭から外してたのは内緒。
 
まぁでも頼りになる子です。ハンサムイベントの時で私のPTがウルガモスに次々と倒れていく中HP1残して倒してくれた時は感激した。
ブレイブすぎる。(パチン)


ちなみにウッドハンマーする時こっちをめちゃくちゃ振り向いてくれるという。
パルレで懐かせても振り向き度が薄いのに (涙)

 

色違い集め進捗状況。
青花ダイボフラベベ国際孵化成功しました。
色フラエッテに進化させてポケパルレで愛でる毎日…。
今作はフラエッテが断然当たりポケです。お花の妖精さん好みドストライク。
くるくる回りながら花びら散らせるのがもう可愛すぎて。

 
此方も国際孵化で生まれた色ゴース。
ゴース系はほんと、初めて厳選したポケモンだから思い入れありますね…。
XYでも頼りになること間違いなし!
しかも今作はメガシンカするポケモンに選ばれているなど…。
育成頑張ります。



フレンドサファリでレベル上げつつ色違いを追う日々。
色廃の血が騒ぐぜXY!


色フシギソウ。ねむりごな効かなくなってて焦りました。

色ドードー。ちょっと緑入ってる?

色ルチャブル。
初見では「なんだか身長が残念だ…だが進化したら長身で気品のあるトリンのようになるはず…!」
(図鑑開く)
「進化しないの?」
→ボックス行き、とろくな思い出がなかったルチャブル。
色違いのカラーリングはまがまがしくて素敵だったんで粘りましたー。
通常ルチャはまだ苦手ですが色ルチャは好みです。
NNはマッドトリンにしてます。トリンはどの子がいいかなと考え中。



色フラエッテが欲しくて頑張ったポケトレ。
今作のポケトレは揺れが見づらいんで音で揺れ判断してます。
目当ての青花と黄花捕まえてるんですが、個体値気になるとのことで
現在高個体ダイボ入り青花色フラベベ目指して自転車爆走しております。



ミアレの修正パッチDLしました。
バグをすぐ修正できるなんて便利な世の中になりましたね。




XY、楽しいですねぇ。
私はというと三連休の間で全クリしてまして、ハリマロン系、フラベベ系、ヒトツキ系、エリキテル系を連れていってました。
新ポケ育てるのが楽しくてフシギダネは置いていってましたね…。
フラベベの進化系がどストライクでしてね、進化方法分からなかったってのもありますがフラベベ一進化目で四天王連れて行ったくらい。
この子は公式発表されているんですが、まだ攻略されている方いらっしゃるので…早く描きたくてウズウズ。
ストーリーの方も早くネタバレ絵が描きたくてしかたがない。

今は図鑑集めとフレンドサファリで色違い粘るのが楽しいです。
(この先の写真はすべて既出ポケモンの色違いです。)


色オクタン。

色マルマイン。

色デンチュラ。


色マルマインのマルイモンはポケパルレしてから良さに気付いてレベル上げまくってます。
10数年間ただの丸い球体だと思ってたのに…。
ポケパルレは最強施設。(確信)
 
 
 



ブログの画像周りに余白や枠が出ている問題を修正しました。


用事でサブロムのホワイトをリセットしたいので急いでクリアさせました。
Nさんがででーんとカッコよく早口で喋るから一セリフずつ写真におさめてしまいましたね。ゲーチスさんの写真は一枚もないです。
BWのNさんは切なくてちょっぴり感動してしまいました。
エンディングは背景真っ白になるんですねぇ。BWのED曲はカッコよくて飛ばしたことがない。
あとは配布や三闘厳選してリセットという運びにしたいんですが、おぅ、量が多いな。間に合うかな。

----
映画初日に観に行ってきました。
内容は載せませんが今回はもう一度観に行きたくなりました・・・!
感想レポ描いてみたいしデコロラ近況とかも載せたいんで記事立ては後日まとめて。





≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かねるび
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東地方に住みたい兵庫県民
ポケモン・戦隊・妖怪が好き
趣味はお絵描き・ポケモンGO
最新コメント
[04/24 かねる@管理人]
[04/20 おさと]
[12/30 かねる(管理人)]
[12/29 Amandine]
[12/29 かねる(管理人)]
最新トラックバック
お天気情報
アクセス解析
アクセスカウンター
カウンター
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]
" border="0"