忍者ブログ
オンの隅っこ。ポケモンとニチアサ中心。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東と東北に行ってきました~。
もともと関東に行く日を誕生日サービス期間に被らせようとしたことから始めた計画だったのですが、トウホクの七夕祭りにも被っていたのを知って少し足を伸ばして東北入りも検討することに。
関東と仙台でJRのスタンプラリーやっていたのでポケモン三昧の旅でした。
 
 
      
・ポケモンセンタートウキョー
新幹線で初めて終点の東京駅まで行きました。
E席からは富●山が見えて「イイ席」となっているようですが、A席からはトウキョーの裏側が見えるんですね。大阪人らしく「エエ席」と覚えましょう。
(富●山は曇ってて見えなかったとですorz)

夏季は10時開店のようです。
誕生日サービスはポケセンから左に入った所で受け取れました。
トウキョー特有のバースデームービーは残念ながら夏季はやっておらず。でもスタッフさんが苗字を呼んで祝ってくださったのが嬉しかったですw


・ポケモンセンターヨコハマ
春に来た時は次はいつ来れるんだろうと思ってたんですが意外に早かった…。
誕生日サービスは入口で受け取れます。
入口付近に集まっていたスタッフさんにおめでとうコール。ありがとうございます!


・ポケモンセンタートウホク
初の東北入りでしたー。
PARCOじゃないぞ!ショップ&ワンダーアエルだぞ!(←最初建物間違えた奴)

ここは品揃えとキャンペーンが抜群でしたね…。
ポケセンご当地ピカや温泉ピカのビーズストラップは他の店舗では全然置いてないのです。
探し続けていたグッズが見つかって涙出そうになりましたw
 
    
1階ではポケモンセンタートウホクたなばたまつりを開催中。
649体のポケモンが勢揃い!!うおおおおおおおお!!!!!
 

好きポケを探して撮影しまくる。
だが最初はポケモンの配置が分からず、ニャースは自力で探したもののベイリーフが見つからず…(涙
近くにいらっしゃった店員さんによると「あいうえお順に並んでいる」と…。
そうだったのかー! (゚Д゚ )(←気付かない奴)
おかげさまでベイリーフ見つけることができました。


<キャンペーン>
【ヨコハマ】
名古屋ラングドシャ購入…XYクリアファイル

【トウホク】:
ご当地1点でも購入で2500円以上の買い物ごと…ご当地メモ帳
ミルタンク印のミルククッキー…ポスカ3枚
イチゴサンド…特製ショッパー


いい買い物したぜ…。
ポケモンセンターのはしご、またやりに行きます!
 


PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かねるび
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東地方に住みたい兵庫県民
ポケモン・戦隊・妖怪が好き
趣味はお絵描き・ポケモンGO
最新コメント
[04/24 かねる@管理人]
[04/20 おさと]
[12/30 かねる(管理人)]
[12/29 Amandine]
[12/29 かねる(管理人)]
最新トラックバック
お天気情報
アクセス解析
アクセスカウンター
カウンター
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]
" border="0"