忍者ブログ
オンの隅っこ。ポケモンとニチアサ中心。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東のポケモンセンターをはしごしてきました。
トウキョーは12月に池袋に引っ越すとの事でオブジェの撮影スポットが出来てました。
私も今回が最後かもしれないということで店員さんに頼んで記念に撮影して頂きました。
トウキョーは初めて行ったオーサカ以外のポケモンセンターということで思い出深いです。
東京タワーやモノレールが近くで観れる景色が珍しかったのをよく覚えています。
浜松町のトウキョーで買い物したことはいつまでも忘れません。

 
左がトウキョー、右がヨコハマで買い物した分です。
トウキョーは入口ではステッカーを配布しており、地下ではスタンプラリーの台紙を持って行ってたのでピカチュウトレッタのプレゼント。
ヨコハマは東海ピカチュウまで売ってたので買っちゃいました。


ポケモンセンタートウホクは七夕仕様。


色ジラーチの配信GET。
マグカップは好評につき品切れ。
一応5000円以上買うと後日マグカップと引き換えてくれるとのことですが、店員さんに確認したところ配送はしていないとのこと…。遠方人にはツライ。これは悔しい。
  
 
2階には七夕アートボードが。グリーティングには七夕ピカチュウが遊びに来てました。
子供達がメスの方に群がってまして圧倒的♀人気。♂ファイト…。


カード1000円以上の買い物で限定カード、2500円以上の買い物で七夕コースター、
ピカチュウクリップ付きのお菓子購入でピカチュウ応援チュウステッカーのプレゼント。
こけしピカのビーズストラップはトウホクには売っていませんが仙台駅で大量発見できます。(2014年8月4日現在)


すごくどうでもいいんですけどトウホク椅子があるのが助かります…。長旅で足痛いんです。




PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かねるび
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東地方に住みたい兵庫県民
ポケモン・戦隊・妖怪が好き
趣味はお絵描き・ポケモンGO
最新コメント
[04/24 かねる@管理人]
[04/20 おさと]
[12/30 かねる(管理人)]
[12/29 Amandine]
[12/29 かねる(管理人)]
最新トラックバック
お天気情報
アクセス解析
アクセスカウンター
カウンター
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]
" border="0"