忍者ブログ
オンの隅っこ。ポケモンとニチアサ中心。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何とかピチューだけ引き取った。
出来ればヒワダまで行きたい…銀版初プレイ時はそこまで行った覚えがあるので。


金銀のトレーナー戦と自転車の音楽が大好きでした。
どんな風にリメイクされてるのか。早く聞きたい!






長いおまけ。






銀版の予約特典の「ルギア爆誕」ポストカードを引っ張り出してきた。


少し調べてみてロッピーの予約特典だった事を思い出した。
ロッピー懐かしい。
冬休みシリーズと劇場版の発売の時期になると予約しに行ってた。
ロッピー先生とフツースリーはよく口ずさんでた。忘れてるもんだね…。
かなりお世話になってたけど、暫く行ってなかった間にローソン潰れちゃいました。








何故か金の「ピカチュウ探検隊」のポストカードも同じ袋に入ってた。
多分弟から貰ったものです。







ついでにクリスタルの初回特典。
ピチューとピカチュウの
EDに使われていた挿絵かと。
そういえばこの映画、某事件の影響でキッズステーションの放送が「踊るポケモン秘密基地」に差し替えになったとか。





PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かねるび
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東地方に住みたい兵庫県民
ポケモン・戦隊・妖怪が好き
趣味はお絵描き・ポケモンGO
最新コメント
[04/24 かねる@管理人]
[04/20 おさと]
[12/30 かねる(管理人)]
[12/29 Amandine]
[12/29 かねる(管理人)]
最新トラックバック
お天気情報
アクセス解析
アクセスカウンター
カウンター
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]
" border="0"