忍者ブログ
オンの隅っこ。ポケモンとニチアサ中心。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生まれ変わった裏切り者は。

舟渡水辺公園行ってきたので模写。他にもロケ地巡ってきたので別記事で纏めます。


虹野の登場回を見返してたら、ザラムの第一印象が「景色見て感激するなんて渋いおっさんみたい」だったのを思い出した。
今はペットです。(断言)
シュバルツは「年末辺りに株爆上げして死にそう」ってツイッターで書いてたんですけど
本当にその通り散ってしまったという。
思わずバカー!って叫んでました。ネタホモ罵る相手がいなくなって寂しいです。

キャラソン探してたら全曲集なる便利なCDを発見。敵も味方も両方入ってます。
虹野の美声に世界がおののき跪いて両指を絡めて涙する。(大げさ)
シュバルツは大真面目に野望歌ってます…歌ウメェ。ネタに徹しといて欲しいんですけど。
グリッタはディズニーっぽい。(?)
でも意外にも一番リピート率が高かったのがワゴンの曲なんだな…。
優しい曲調が日曜日の朝にピッタリじゃないですか。電車の中で聴きたい曲です。
キャラソン以外では「夢限∞イマジネーション」のイントロがものっそい好み。
楽しい曲調が寂しく感じるのが中毒になってて何回も聴いてます。

なんかトッキュウがシリアス展開突入しても、当のライト達がゆるふわなので笑って何とかしてくれると思ってるので安心して楽しく観れるんです。
なので最終回を迎えてこの楽しい成分が供給されなくなるのを想像すると怖いです…。
あーあ、2期やればいいのに。(毎年言ってる)

----
FLT抽選待ちです。今年はGロ5弾が当たっているので福岡行きはナシです。
虹野気に入ってるので絶対当てたい。てか戦隊で役者に入れ込んでるの初めてじゃね…。



PR

闇を集めて野望を語り合った。


Gロ三期以来どうもシュバルツのザラムに対する眼差しがやらしい…ホモかよ…とシュバルツをネタ的な目で見てたんですが今日の放送でどっかーんでしょ。そうか私の死に場所ここだったか。
条件って何言ってんだこの人らー。虹野の離脱フラグだか死亡フラグだか良からぬ方向にしか想像行かないんですががが。
でもさすが盟友って描写が多くて素敵なコンビだと思います。今日の会話だってお互いが見ている景色の変化まで見破ってるのがいい。
シャドー時代の二人ってどんなエピソードあるんですかね。「話を聞かないヤツ」だの過去の情報のピース出るたびにドキドキしてます。ぜひ観たいです。
お二人最後は仲良くして終わって欲しいです。カオスとトリンがその辺叶わなかったので余計。

----
サンテレビで強竜、東映つべでタイムが始まり毎週すごい特撮充してます。
11月26日がブレイブ28放送日なのでどうせきゃーきゃー言ってると思われます。






トッキュウ新戦士の性格にビックリして二度見した。
ネガティブハイパー雨男…もの凄く真面目にズレたことを語っているキャラが大好きです。
シュバルツ将軍の中の人が去年トリンやってたので6号とバトってるのを「うわぁ逆の立場じゃねーか~」と眺めてました。
死にたがってるのが見ていて面白いので今後の放送が俄然楽しくなりました。

トッキュウ推しキャラがディーゼルくらいなもんだから、いっそシアターGロッソでディーゼルと握手!!ってやるしかないのかと頭抱えてたんですけどちゃんと人間と握手出来そうです。
いやどのみち握手はできないけど。
バッグシャドーさん(※1話の怪人)はもうすぐ再生怪人枠で出てくるかな~。



≪ 前のページ   *HOME*  
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かねるび
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東地方に住みたい兵庫県民
ポケモン・戦隊・妖怪が好き
趣味はお絵描き・ポケモンGO
最新コメント
[04/24 かねる@管理人]
[04/20 おさと]
[12/30 かねる(管理人)]
[12/29 Amandine]
[12/29 かねる(管理人)]
最新トラックバック
お天気情報
アクセス解析
アクセスカウンター
カウンター
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]
" border="0"