忍者ブログ
オンの隅っこ。ポケモンとニチアサ中心。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれよあれよと今年も聖地パシフィコで発表することが決まりました。
パシフィコの中に入れるように頑張ります…。

つけペンがかすれる問題、新しいインクに買い換えたらアッサリ最初のように描けるようになりました。
よく考えたら4年くらい使ってましたわ。数年ぶりに丸ペン線引きましたね。



コパン編のパロネタ纏めてたら女装縛りになってしまった絵

 
破壊と建設の間で立って居てよ
オルフェンズOPの影響をもろに受けている



PR

今年も宜しくお願い致します。

今までつけペンで下書きしてたんですが、インクがかすれて結局パソコン上でほとんど線を引き直すハメになってたんです。
そんならつけペンじゃなくても良くねと思い始め、試しにボールペンで下書きしてみると
まーーーー描きやすいの。
そういうことで沢山線が引けることが判明したので今年は背景書き込めるように頑張ります。
新年早々東京で綺麗な写真いっぱい撮ったんで取り入れて行きたいです。


落書き集。


ひどい描き初め。この現し身はまっしぐらー
スカイツリーから見た夕焼け景色がとても綺麗だったんです。建造物頑張ります…。


博士とチビ。お台場の空気が澄んでいたおかげで有明の月が綺麗に見えてました。
柵で時間食ったのでもっと頑張ります…。(頑張るべきことばかりじゃ)
  

大好きな宇宙ダンスが終わってしまって悲しんでおりますが新ED「地球人」のピョンの動きがめちゃんこ可愛いので期待です。
歌詞がいいんだよ。
 
 


最近ぷにぷにが楽しくてね…。
事前登録してなくてUSAピョンぷにを持っておらず、アイコンにヒューリー博士がないのにも関わらず毎日遊んでますね…。
運営さんお願いしますよ。



ジバニャン&USAピョンスペシャルうたメダル欲しさにコロコロ買ってイラストコンテストに参戦してた絵。
この頃(8月)はピョンのグッズの少なさに悩まされていまして、グッズを増やしたくて送りました。
いまや毎週何かしらのグッズ買ってるくらい豊富ですね。
USAピョン着替えても脱いでも売れるからな…新ジャンル・お着替え商売こわ…。



ハロウィンチビ


「ひとりぼっちのユーエフオー」の歌詞が病室のUSAピョンとヒューリー博士を連想させます。



ピョンサンタ。映画5話とも楽しみ!


-----
ヨロズマートのCMの「欲しいダニ!」が可愛い一万人。
素面公演も兼ねて近々また東京にお邪魔します。




 
 
夢で逢えたら~いいな~(透過ver)
   
月兎組にヒューリー博士でねぇかな~。





ロケット飛びましたね。(おっせぇ)

コロコロテレフォン、期間限定でUSAピョンと電話でお話しできる企画。
すっかりほったらかしてて終了前日からかけ始めた自分。


初回は声が小さいのか聞き取って貰えず、キレられてゴメンと謝っても届かず
「テメー、謝る気ないダニか!」とキレられイナホが代わりに謝る始末。
声聞き取れなかった時用なのか一方的にベイダーモード占いしてくれる流れに。
USA 「ビームの量と形で運勢を占うダニ♪
    ユーには宇宙のパワーが足りないダニ。高い所に登って空を見上げるダニ」
イナホ言われた通りに高い所に走って移動して空を見上げる。
イナホ「こ…これは…!宇宙キター!」
USA 「馬鹿じゃないダニか」(バッサリ)
「今後の人生を左右するものダニ。ミーは人生の師匠と言っても過言でもないダニ。頑張るダニ」

怒られたけど頑張れって言われたぞー。しかし電話のウサは語る事がデカいな…。


2回目からはUSAピョンに確実に声が届くように
イヤホンを装填し、スマホを顔に近づけて大声で叫んでやりました。

英語:
USA 「ほーっ。ミーからメリケンの言葉を聞きたいダニね。
    USAピョン in space!リピートアフターミー?とってもグッドな発音ダニ!」
イナホ「電話の向こうの君、正直に答えてね、この英語役に立つと思う?
    死ぬまで使わない英語だと思うけど
ウサキレる。ビームかましてくるのでイナホが上下左右の合図でよける。
1,2回目よけると、「ぶちーっ!ちゃんと当たれダニ!」
3回目よけると疲れ切ったのか、
USA 「…全然あたらなかったダニ」
イナホ「あたらないのはいつもじゃない?」
USA 「うっさいダニ!」

ベイダーモード占いでは「運勢占ってやるダニ!小吉ダニ」
イナホ「ビミョー…」
USA 「ミーを怒らせて、小吉ならいい方ダニ」


3回目の電話。
電話始めのウサとパスカル先生との対話でライオン見せられた際のウサの悲鳴が
「きゃーっ」だったんだが乙女かお前は。

服:
USA 「それでは問題!ミーの宇宙服は何色ダニ?そう、綺麗なイエローダニ」
イナホ「何で黄色なの?」
USA 「秘密ダニ。かっこいい妖怪はミステリアスな部分を残すダニ
イナホ「はぁ、そんなもんなんですね」

この時のUSAピョンは機嫌がよく、恒例のベイダーモード占いでは
USA 「ミーをよく見てるユーにはいい事が起こるダニ。運勢は大吉ダニ!」
イナホ「それ、どれくらい当たるの」
USA 「もちろん100%ダニ。宇宙を語る以上間違いないことしか言わないダニ

服編は短かったなぁ。
毎回締めの言葉の「しーゆー、ダニ♪」が可愛くて食べたくなりました。


落書き集。

 
おはようからおやすみまで暮らしを見つめる的ななめきち

 
探偵社編のピョン可愛いくて楽しみです。コマさんと二人並ぶ画はまさに天使が並んでました。 
 

バスターズ赤猫団に入隊しました。毎日連打の嵐です。
通信協力ミッションのパトロールは鬼玉集めがはかどりますな。
ウィスマロマンとロボニャンが激ムズでしたが何とかクリアしました。
今の目標はあやとりさまとカブキロイドを倒すこととロケット製作メンバーを仲間にすることです。


≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
フリーエリア
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かねるび
HP:
性別:
女性
自己紹介:
関東地方に住みたい兵庫県民
ポケモン・戦隊・妖怪が好き
趣味はお絵描き・ポケモンGO
最新コメント
[04/24 かねる@管理人]
[04/20 おさと]
[12/30 かねる(管理人)]
[12/29 Amandine]
[12/29 かねる(管理人)]
最新トラックバック
お天気情報
アクセス解析
アクセスカウンター
カウンター
フリーエリア
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]
" border="0"